FC2ブログ
東北一の繁華街、仙台は国分町 メイン通りから1本外れの隠れ家Bar☆ メガネ王子が日常を綴る(笑)
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/25
22:33:46
今宵は早くも水曜日~


ってか1月入ってからよりいっそうヒマだがや~
ヤバスッΣ(°Д°;)




先週から変わらず遅い時間まで飲んでたりが続いとります


月曜日は~

閉店してからいんぐりへ~

同い年ののぶ君(左)とまもる(右)

一緒に行ったEちゃん(後頭部)


以外と酔ったな~





続いて昨日の火曜日~


リアル兄キから始まり~
義理ノネ


僕が以前いたアバンギャルドグループオーナー崇&Y

はい、来た時点でベロベロ~
相変わらずだね(笑)


カラオケ聞きながらの

はい、チーン

まだ0時過ぎでっせダンナ


耐え切れず早退した後は
Y&油食来スタッフとでかんぱ~い

だってたかすぃ~払いだもんね


ありがとやんした~


何がびっくりって

意外とこのブログ見てるって言うね


がんばって更新しまするる~~





今宵、明日は今シーズン1番の寒さになるらしいです


風邪に負けるな


今宵もアルコール消毒だ
ダメ人間\(//∇//)\


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://barkase.blog.fc2.com/tb.php/76-bade08c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。